あっ、パナソニックセンター大阪!!!

久しぶりに三宮を飛び越え大阪へ行ってきました!!
まぁー大阪のデカイことなんのって…
少し離れた駐車場に停めようものなら、Googleマップなしではどこへも行けないありさま!!!
それも地下街に直結している駐車場だったので、方向感覚もままならないままマップの指示通りに!!
お目当てのグランフロントに初上陸。
平日なのに人の多さ、行列の長さ…
日本経済を支えているのは間違いなく主婦の皆さんだと確信しました!
これからも元気で、健康に、活動的に旦那に厳しく、自分に甘くお願いします。笑
お目当てのグランフロントのパナソニックセンター大阪のLIFE STYLE Floorへ。
ここでは、『見て、触って、食べて、参加して、新しいライフスタイルのヒントを発見し、昨日よりもちょっと良いくらしを創ることができる場です。くらしのキーパーソンの知恵やアイディアにも出会うことができます。私らしい「くらしのこだわり」を育てるきっかけを見つけて、あなたの声を聞かせて下さい。(パナソニックのサイトより)』をテーマに色々な経験をできます。
その『美』のブースを妻がプロデュースさせてもらい、今回は見学にきました。
photo:01


photo:02


恥ずかしい…
まわりの視線がいたたたた~
今週の土曜日に妻がトークショーをさせてもらうので、都合の良い方は足を運んでみてください!
帰りももちろん、Googleマップ片手に駐車場へ帰りました…
とっくん オフィシャルTV とっくんTV
でわ
けん
iPhoneからの投稿

Leave A Reply