北本久仁衛


昨日の試合で今シーズン初出場を果たしたくにさんに心からお祝い申し上げます!!!


サポーターのみなさんも待ちに待った瞬間だったはずですが、チームメートもそりゃー心待ちにしていましたよ。


選手のトレーニングでトップチームで紅白戦をやっている姿をみて、


「あー、帰ってきたんだな…」


と、リハビリで周りをジョギングをしていることなど忘れてただただ、くにさんのプレーを目で追っていました。


万全の準備をしていたとはいえ、なにが起こるかわからないのがつね。


実際にキックオフするまではテレビで見ている僕まで気を抜かない様にしていました!笑


 


今回のくにさんの復帰を遡る事、6ヶ月…


突然の報告に言葉を失ったのは今でも覚えています。


ただ、くにさんは自分の病と向き合い、事実を受け入れ、そこからなにができるかを建設的に考え毎日を過ごしていました。


そんな積み重ねが昨日の勝利につながるプレーになったのではないでしょうか!!!


昨日の勝利で全てが報われたとも思いませんし、病気をしなかったことにこしたことはなかったと思いますが、


 


ここまでくるプロセスはくにさんしか経験できなかった、特別なものです!!!くにさんのサッカー選手として、そして一人の人間としてますます成熟したのではないでしょうか?!


くにさん復帰本当におめでとうございますm(_ _)m


 


o0480048012670332332