都倉賢プロデュースチケット

この度第38節のベルマーレ戦を対象とした『都倉賢プロデュースチケット』を27日9:30〜コンサベースで販売させてもらうことになりました。

IMG_1551.JPG
選手の立場でプレーする以外で何が出来るかを自分なりに考え本社の方々とミーティングを重ねてこの様な企画をさせてもらいました。携わってくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
一人でも多くの方々がスタジアムに足を運んでもらい、生でサッカー観戦をしてもらうきっかけ作りになったら嬉しく思います。
詳細はコンサドーレ札幌のホームページをご覧ください。
http://www.consadole-sapporo.jp/news/2014/09/017693.html
そしてこのプロジェクトに、快くご協力いただきチケットのデザインを手掛けてくださったイラストレーターのタロアウトさんに心よりお礼申し上げます。
タロアウトさんは以前北海道へ旅行&コンサの試合観戦をしていただき、北海道の良さやコンサドーレ札幌の熱さに触れて今回のデザインが実現しました。

初めての試みなのでどのような結果や反応になるかは全く未知数ですが、少しでもサッカー観戦のきっかけ作りになれば嬉しく思います!!!