1000


先日の湘南戦ではチームの力をピッチの上に全て出し尽くした結果、勝点3を得ることが出来ました。 本当にタフな試合展開でしたが、一人一人がチームの為に役割を全うし、後半は押し込まれることもありましたが、それを戦術的にチームが連動する事で相手の攻撃を抑えることが出来ました。 メンタル、技術、戦術が噛み合ったそんな試合でした。苦しい時間帯ではサポーターが鼓舞してくれてたおかげで、最後まで走り切る勇気を僕達に与えてくれたこと本当に感謝しております。 また、この試合での得点でコンサドーレ札幌にとって節目の1000ゴールとなりました。


コンサドーレ札幌の歴史に名前を刻めた事を誇りに思います。

IMG_1947.JPG


これからも、チームに貢献出来る様に全力を尽くしていきます!!!



そしてこの試合ではピッチ外でも新たな試みとして『都倉賢プロデュースチケット』を販売させてもらいました。

IMG_1952.JPG 1人でも多くのサポーターに足を運んでもうきっかけ作りとしてこの様な企画をトライさせてもらいました。 チケットはおかげさまで完売し、試合後は購入してくださったサポーターと触れ合う機会もあり、喜んでもらい、選手の立場としてもまだまだ沢山のことが出来ることを実感しました。 サッカーがカルチャーになるための一環として、これからもどんどんトライしていきたいと思います!


また、この企画に賛同しデザインを手がけてくださったイラストレーターのタロアウトさんに感謝の気持ちでいっぱいです。このチケットのデザインをどのような思いで書いたのかは、彼のブログに書いてあります。


J1昇格に向けて、目の前の試合をチームで力を合わせて全力でプレーしていきます!!!


最後の最後まで応援宜しくお願いします。