沖縄キャンプを振り返って

熊本が思ったより寒くなく過ごしやすい気候で毎日良いトレーニングが出来ているように思います。

2次キャンプに入り実践も増えてきて体的にはハードですが凄く充実しています。

今日は急遽オフになって暇だったので沖縄キャンプの思い出を写真や動画で振り返ろうと思いますのでよかったら見てくださいな!!!



(null)同部屋の荒野はエトセトラ荒野と改名、いや、襲名してからは飛ぶ鳥を落とす勢いで、僕のインスタで大活躍してくれました、そして勢いそのままに代表でもなぜか2点とるなどハプニングも起きましたが公私において幅広い活躍を見せてくれました^_^


(null)
今年はじゅんじゅんこと稲本潤一さんが新加入したことにより、もうコンサドーレは本当に注目の的!!!伸二さんとじゅんじゅんが同じチームでプレーするなんて誰が想像したことでしょうか?!
もうこんな奇跡のようなタイミングで一緒にプレー出来ることに本当に感謝!毎日がディズニーランドに行く朝目覚めた時のワクワクがあるみたいな感じ…
それって凄くないですか?!だからこそ、この瞬間を大切に持ち前の明るさとガッツで今までもこれからもグイグイ絡んでいきたいと思ってます!!!笑


(null)

(null)
嘉人さんはヴィッセルで共にプレーをして間近でプレーを見た選手の中で群を抜いて1番凄いと思った選手!!!なんでヴィッセル在籍時に点とれないのか、ずーっと不思議に思っていたのですが、自分のポテンシャルを最大限に発揮出来るチームに行くことにより、本当の価値を世間に示してくれたことが本当に嬉しかったですし、僕の目は節穴ではなかったことが証明されたのが1番嬉しかった…笑

(null)
そして最後におまけのいがちゃんこと井川さんは、フロンターレの時にいつも一緒にいたお兄ちゃんみたいな存在!相変わらずいい雰囲気でした^_^


(null)あとは、ビーチではしゃいだり

(null)修学旅行生みたいに万座毛で記念撮影したりなど、これを見たら本当に練習しているのかと疑われてしまいますが、自分でゆうのもなんなんですが、マジで沖縄キャンプきつかったです…なんども言い訳をして練習を休もうとしたことが…笑


(null)
そんなこんなで、あの永遠と思われた沖縄キャンプも終わり今は熊本!

昨日は長崎とのトレーニングマッチで実りある内容となりました。あと2週間をどれだけこだわりを持って毎日のトレーニングを出来るのか!

チーム戦術、個人のスキル、チームの雰囲気作り。

とにかく目的意識と、それに伴った方法論その二つを踏まえた上でその瞬間持っている力を個人個人が常に最大限発揮し続けるのか、その連続がチームの力になると信じています!

明日も頑張るばい!!!