スプウン谷のザワザワ村


なーんて、メルヘンチックなタイトルですが…なにか???


久々の大型連戦を終えて、やはり疲れましたね…その後の2連休は本当に心身共にリラックス&リフレッシュする事に全力を注ぎました。 少しサッカーの事を触れると、5試合で2勝2分1敗で勝点8を積み上げました。


最後の熊本戦の前半を除けば、本当に1人1人がチームの勝利の為に何をやらなければならないのかを理解し、集中力を切らす事なく90分間戦い続けチームとして成長出来たと思います。 それだけに熊本戦では自分達から相手に勝利をプレゼントしてしまった形になってしまった事は残念でなりませんが、まだまだ自分達が未熟だと真摯に受け止めこの失敗を次の成功に繋げられるように、いや、繋げていかなければなりません。 ただ、今年始動してから毎試合チームとして、個人としての成長を実感できています。J1昇格するために、1人1人が何を出来るのかを理解して目標達成の為に全力を注いでいきたいと思います。


さてさて、先ほど触れた2連休なんですが、 美瑛の大自然をずーっと飽きるまで眺めたり 、テラスで朝食をとったりとゆったりと時間を感じながら連戦の疲れを癒してもらいました。       そんな場所にもってこいの、スプウン谷のザワザワ村   まるでディズニー映画からそのまま出て来たような建物や風景はヨーロッパの田舎に来たような感覚に… 本当に最高な空間でしたよ。また夏に癒されにいこーっと^_^ 来週の群馬戦に向けてまたしっかりと準備していきます!!!


あっ、熊本戦の1ゴール目がにノミネートゴールに選んでいただきましたのでこちらも宜しくです。チームの勝利に貢献出来るように一点でも多くゴールしていきますね^_^