チャリティーTシャツ


MAKE THE FUTURE PROJECTS の活動に賛同させてもらいチャリティTシャツを作らせて頂きました。微力ではありますが自分が行動する事で少しでも社会のお役になれたらと思っております。 胸に書いてある『CARPE DIEM』は、僕が大切にしている言葉で、日本語にすると「今を生きろ、この瞬間を掴め」と言うメッセージを込めさせてもらいました。


僕のはパロディーで『CARPE DIME』(金を掴め)にしました…笑


フットボールTなので普段のカジュアルに、試合観戦にシーンを選ばず着てもらえると思います。


     こんな感じで試合観戦をしたり…


     こんな感じでアウトドアを楽しむのもよし!!!


この活動で思いを共有し皆さんと一緒に社会に貢献出来たら嬉しく思います!


購入はこちらから


https://store.consadole-sapporo.jp/goods_detail.php?id=544