ハーフタイムパーティー

9月に入り札幌は完全に夏の終わりを告げようとしております。朝晩はもう寒い感じですが、今年の夏も道民同様に全力で北海道の夏と向き合えたと思います…とにかくカジュアルにバーベキューする事は昨年北海道に来てからの1番の収穫だったので今年はそれを実践出来たと思いますし…川を楽しむ、乗馬をするなど休みの日にやりたい事は出来たのではないかなと思っております。

怪我の状態はだいぶ良くなっていて、早くサッカーがしたくてたまらない毎日を送っておりますが、来る日も来る日もトレーナーのリハビリメニューがキツすぎて悲鳴をあげているのが現実です。そんな毎日も復帰をする目的があるからこそ乗り越えられていると思いますし、もっと言うとその先には復帰してしっかりとチームの勝利に貢献してまた喜びをチームのとサポーターと分かち合いたいからです。

先日の『ハーフタイムパーティー』では沢山のサポーターの方に励ましの言葉をもらい凄く力になりました。 

   

  

  

  

  ハーフタイムパーティーは楽しんでもらえましたか?!

また後半戦に向けて一致団結していきましょう!!!

チームは次の天皇杯に向けてしっかりと準備しております。自分も早くチームに合流出来るように頑張っていきます^_^