今年も宜しくお願いします!

明けましておめでとうございます!!!

今年も宜しくお願いします!!!

年末年始はかなりゆっくりとまったりと過ごしていました。

シーズン中はなかなか家族と一緒にいれないから温泉に行ったり、都内の仲間達と会ったりとまったりしながらも充実した日々を送ってます。 

    
    
    
    
    
 
まだまだ正月気分は抜けないものの、後2週間でチームも始動するわけで、徐々に準備をしていかないと…と思いつつ今日からしばらく南国に行くわけで、一年戦うためのパワーをチャージしていきます^ - ^

チームが始動しないとなんとも言えないけど、個人としては2016年にかけています。今年J1昇格を逃せば2度と昇格できないと言う気持ちで臨んでいきます。

個人の結果はもちろんの事、チームが最大のパフォーマンスを発揮する為に、自分の影響を与えられる範囲をより広く、そしてそれが結果に繋がるように導いていけたらと思っています。

「人を動かす」

ピッチ内外でもっともっと言動に注意を払い、周りを巻き込めるように…

その時の熱量のさじ加減は凄く難しいとは思うけど、ボートを漕いでいるときに各々の目的地が違ってもでも漕ぐタイミングがバラバラでも行きたい方向には進めない。

ビジョンを方向性を、与えてくれるのは船長(監督)だけど、そのビジョンに従い全力を尽くして漕ぐのは船上員(選手)だから、そこの熱量は選手達が一番分かり合える。だからこそ現場で熱量と更には熱伝導率を上げていけるように。

お互いが助け合ってボートを一番合理的に進む方法を模索して目的地(J1昇格)に行けるように!!!

今年はただそれだけを考えて!!!

全道民を巻き込んで、目標を達成するぞ 

 
坂本龍馬だったら

「今一度コンサドーレを洗濯致し候」

とでも言うかな…

うん、言わない^_^

エヘンエヘン

ほなほな