TOKU-Radi9

4月2日より毎週土曜日朝9時から『TOKU-Radi 9~We are CONSADOLE~』と言う、僕がラジオパーソナリティを務める番組がFM north wave 82.5で始まりました。

サッカー選手である以上、ピッチで評価され価値が生まれるのは間違いない事実です。

ただ、ピッチ以外にも自分自身の価値を高めることやコンサドーレを盛り上げるファクターは沢山あり、自分が出来る範囲で考えた時によりパーソナルな部分を直接伝えられるラジオをやってみたいと思い、色々なご縁が重なってさせてもらう事になりました。

土曜日の朝9時と言う素晴らしい時間帯にさせてもらう事が出来る嬉しさと、休日のスタートと言うリスナーさん達にとっては凄く貴重な時間帯と言う重圧に板挟みになりながらスタートしました…笑 

 なかなか上手くいかない事も多いですが、よりパーソナルな部分や、今までコンサドーレに興味のなかった層の方々にも楽しんでもらえるような内容にし、微力ながらコンサドーレを盛り上げる為に貢献していきたいと思っております。
今後は色々な形で北海道を盛り上げてくれる人をゲストに交えて対談形式のラジオもしていきたいなとも思っております!
そんなラジオを共に盛り上げてくれる相棒のハイジ 

   

全ては今年20周年を迎えるコンサドーレがJ1へ昇格する為に自分が今出来る事を全力でやってく!!!ただ、それだけの事!!!
土曜の朝9時からは『トクラジナイン』

https://radiko.jp/mobile/#NORTHWAVE