やるべき事をやる

4月は7試合と日程が詰まった中でチームとして総力を挙げて戦ってきました。

5試合で勝点5

もっと積み上げたい気持ちはあるものの『J1残留』と言う明確な目標へ向かう中では最低限の仕事は出来たと思う。

もちろん覚悟はしていたけどそう簡単には勝てないし、上手くいかないことも沢山あるけど、逆にそれが楽しくてワクワクしている自分もいるし、とにかく自分の全てをぶつけられるこのステージが最高に気持ちがいい。


チームとしても1試合1試合経験していくことで、成長しているし個人としても「やるべき事をやる」と言うシンプルではあるものの凄く難しい事を徐々に体現出来つつあります。

自分の良さを90分の中でもっともっと効率よく引き出せるように練習から創意工夫してもっともっと成長していきたいと思います!
オールコンサドーレの力で『J1残留』