コンサドーレ札幌に移籍

一部の報道でもう知っている方もいるとは思いますが、この度はコンサドーレ札幌に移籍する事が決まりました。

その一員としてJ1昇格に向けて一緒に戦える事、そして凄く歴史のあるチームのユニフォームに袖を通せる事を誇りに思います。

このような舞台を与えてくださったコンサドーレ札幌の関係者の皆さんには心から感謝しております。

チームのJ1昇格と言う明確な目標に向かって全力を尽くしてプレーしていきます。一年間コンサドーレに関わる全ての人が手をとり支え合って目標を達成しましょう!
そして早くコンサドーレ札幌のサポーターの皆さんの前でプレーし、一緒に戦い感情を共有していきたいです!!!

コンサドーレ札幌の都倉賢の応援を宜しくお願いします。

そんな門出の日に母と姉がお見送りに来てくれました。


20140306-145534.jpg
どんな時でも応援してくれる家族。そんな大切な人達の笑顔をいつまでも見たいから…もう、母の涙は見たくないから…これからは父の代わりに僕が母を幸せに出来るように頑張っていきます。

最後に、いつも移籍の度に新しい環境で支えてくれ、共に戦い、同じ方向に向かって、日々の生活の中に幸せを見出してくれる妻に感謝の気持ちでいっぱいです。有難う。