We’re Sapporo

先日はホーム松本戦の応援有難うございました。タフなゲームになりましたが、力を合わせて勝利する事が出来ました。

個人としても移籍後初ゴールをマークすることが出来て、素直に嬉しく思うと同時にようやく札幌の一員になれたかなと思っております。

皆さんの応援は本当にいつもいつも僕達を支えてくれ、そして力を与えてくれます。そこから掴んだ勝利の喜びを共有出来たこと嬉しく思います!また、試合後には沢山のコールをしてくれたこと心から感謝しております。



20140406-180738.jpg
長いシーズン良い時も悪い時もありますが、コンサドーレに関わる全ての人達が「J1昇格」のために力を合わせていきましょう!!!

そして、このゴールは昨年亡くなった父と先日亡くなった祖母に捧げます。

二人の存在がなければ間違いなくこのゴールは生まれませんでした。どんな時でも、愛情を持って育てて、接して、支えてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも一生懸命プレーしていきますので、応援宜しくお願いします!!!



20140407-102033.jpg