決起集会

あと1週間で2016シーズン開幕ですね。

長かったと言えば長かったし、あっという間と言えばあっという間だった、沖縄&熊本キャンプ。

熊本では世界的にも大きいカルデラを眺めながら、そこに広がる草原風景の雄大さに癒されています。

先日は開幕間近ということで決起集会をしました。 

 
今年のテーマは『一体感』という事もあり僕が在籍した中でもっとも一体感を感じるチームとなっています。

もちろんチームは生き物なのでシーズン中いい時もあれば悪い時もあると思いますが、そんな中でも良い方向に導けるような言動を1人1人が心がけていけるようにしていきたいと思ってます。

あ〜〜開幕楽しみだな^o^

そんな開幕前の最後のオフは男旅!!! 

   
南阿蘇に癒されました〜〜!!!